ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 289
経験:  dasdasd
109059476
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

お世話になります。

ユーザー評価:

お世話になります。 午前中にスマホの暗唱番号が解からなくなり解決方法をお聞きしていましたが、いかがでしょうか?ちなみにメールも見ることはできません。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Dynabook Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: スマホの再起動はしていませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すみません。開けられないのはスマホでsharpAQUOSのshv48です。

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

ロック解除できない状態であれば初期化などの対応になってしまう可能性があります。

販売店などに一度お問い合わせしていただいてよろしいでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
12354;りがとうございました。
初期化する事が出来ました。

さようでございますね。ありがとうございます。

それでは、本日のサポートは以上でよろしいでしょうか?
本日はご利用誠にありがとうございました。

最後に回答の評価を行っていただけましたら幸いです。
今後の励みにもなりますので、よろしくお願い申し上げます。

回答の評価方法につきましては、
質問ページの画面右上に表示されている5つ星から該当する星の数を選択して頂き
『評価する』ボタンのクリックをよろしくお願い申し上げます。

homuをはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中