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homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 242
経験:  dasdasd
109059476
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こんにちは。キャノンプリンターTS8130を使用しています。先ほど、電源を入れますと、「サポート番号

質問者の質問

こんにちは。キャノンプリンターTS8130を使用しています。先ほど、電源を入れますと、「サポート番号 5011」と表示されました。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 本日30分ほど前で酢。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: すみません。覚えていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 修理が必要な場合、大体の金額を教えていただきたいです。あまり高額であればパソコンも含めた買い替えを検討します。よろしくお願いいたします。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  homu 返答済み 6 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 6 日 前.

5011は、スキャナユニットの故障ですが、スキャナユニットのどこの故障かはわかりません。 修理ですとスキャナユニットをそっくり交換するようになります。