ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 301
経験:  dasdasd
109059476
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

マウスが使えない。タッチパッドの矢印は アシスタント:

質問者の質問

マウスが使えない。タッチパッドの矢印は
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: NEC VersaPro
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: セーフモードの解除をトライして
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マウスが使えるようにするにはどこを直せばよいのか?教えてください。
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

使いたいマウスは有線ですか?無線ですか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
28961;線です。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

申し訳ございません。ただいまリモートサポートが出来かねる状態でして、チャットでのご案内では困難でしょうか?

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

画面左下スタートボタンから設定 → デバイス → Bluetooth → Bluetoothまたはその他デバイスを追加する → Bluetooth

から追加お願いいたします。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

最後のBluetoothと押して検索の状態になりましたら、マウスの裏面にあるconnectと書かれたようなボタンを1秒ほど押していただきますようお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
12481;ャットでも電話でも早くして
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

以上の操作はもうしていただけたということでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
25509;続無し。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

何がでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
Bluetoothが接続していないので追加したが不可、セーフモードでの起動中ゆえ、バックアップが出来ず、これの対応中のキードライブで不適応なタッチにて接続遮断されたものと考えているのですが如何?
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

セーフモードでの起動中なのでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;もセーフモードで起動中です。
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

解除はできますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
12362;願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12418;う解除する気力がありません。リモートサポートの遠隔操作をお願いします。
質問者: 返答済み 15 日 前.
19968;晩寝たのでセーフモードを解除できました。ご指導いただき感謝します。リモートサポート遠隔操作は不要です。