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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3578
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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Bluetooth対応のスピーカーを購入したのですが 認識しません

質問者の質問

bluetooth対応のスピーカーを購入したのですが 認識しません デバイスマネジャーにbluetoothのアイコンが表示されていません 教えてください
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: FMVWD2PDP WIN10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最新プログラム更新済み HELPサイトをみてデバイスマネージャーを見てもBLUETOOTHアイコンが表示されません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: BLUETOOTH対応のスピーカーをスマホで接続確認済みです 過去にキーボードは接続できましたが 今はできません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

Bluetoothのドライバが消えてしまっている可能性があります。

Windowsupdateなどで回復する可能性はありますが、現状最新の状態ということでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
29694;状最新でないと思います そのドライバーのインストール方法を教えてください
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

画面左下スタートボタンから設定 → 更新とセキュリティ → Windowsupdate

で操作が可能です。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

申し訳ございません。ただいまリモートサポートが出来かねる状態でして、チャットでのご案内では困難でしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
24076;望します
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

何かわからない操作がありますでしょうか?

質問者: 返答済み 15 日 前.
20170;完了しました
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ありがとうございます。

改善しましたでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 15 日 前.

遠隔リモートで対応可能です。

homu様へ:

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