ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 301
経験:  dasdasd
109059476
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

プリンターの修理をお願いしたいのですが、受け取りに来ていただけますか? アシスタント:

質問者の質問

プリンターの修理をお願いしたいのですが、受け取りに来ていただけますか?
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: G1310です
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 1週間くらい前から色の具合がおかしくマニュアルにそってクリーニングをしましたが色自体が全く出てこなくなりサポートセンターへ連絡するようにとの指示コメントがでましたのでご連絡しました
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 2年前くらいです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 梱包する箱がありませんが、ビニールに入れれば大丈夫でしょうか
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

修理でしたら下記URLからキャノンに依頼するようにお願いいたします。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/index.cgi