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homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 302
経験:  dasdasd
109059476
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マウスが使えない。ポインティングディバイスも使えなくなった。 アシスタント:

質問者の質問

マウスが使えない。ポインティングディバイスも使えなくなった。
アシスタント: 別のUSBポートに切り替えるか、電池を交換して問題が解決するかどうかを試されましたか?
質問者様: パソコンを初期化したら、マウスのポイントも表示されなくなったんです。Bluetoothマウスを組み込もうとしてもできません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 他には特にありません。とにかくマウスが使えるようにしたいです。
投稿: 16 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  homu 返答済み 16 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 16 日 前.

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