ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

Ts8330でスキャンしたデータをpcに送信したいのですがよくわかりません。 アシスタント:

質問者の質問

ts8330でスキャンしたデータをpcに送信したいのですがよくわかりません。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: はい。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日初めてスキャンを使用します。スキャンのパソコンに保存を選択するとローカル(USB接続)が表示されます
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: すみません。覚えていません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いまのところは、ありません。
投稿: 17 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12424;ろしくお願いします
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

では以下のリンクを参照して、PC側からスキャン操作をお願い致します。IJScanUtilityを起動しておまかせスキャンで取り込むことが出来ます。どうぞよろしくお願い致します。

キヤノン:PIXUS マニュアル|TS8330 series|かんたんにスキャンする(おまかせスキャン) (manual.canon)

質問者: 返答済み 17 日 前.
12473;キャンユーティリティが、全てのアプリを見ても表示されません。
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

それでは、プリンター側の操作で、以下のリンクを参照して、スキャンデータをPCに保存してください。どうぞよろしくお願い致します。

キヤノン:PIXUS マニュアル|TS8330 series|スキャンしたデータをパソコンに転送する (manual.canon)

質問者: 返答済み 17 日 前.
22823;変申し訳ありませんが、それも確認して、うまくいかないので、お尋ねしたのですが
…もう少しやってみます。また、何かありましたら、よろしくお願いいたします。
専門家:  pc-tec216 返答済み 17 日 前.

承知致しました。