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keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 637
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
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質問者の質問

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アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: LIFEBOOK NH Series Windows10
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しましたがダメです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: その件のみです
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytainer100 返答済み 15 日 前.

初めまして。お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 15 日 前.

以下の手順でドライバーの再インストールをお試し頂けますでしょうか。
1)「Windows」(「田」の刻印のキー)を右クリックしたメニューから「デバイスマネージャー」をクリックします。
2)「DVD/CD-ROM ドライブ」を展開し、CD デバイスおよび DVD のデバイスを右クリックし、「アンインストール」を選択します。
3)デバイスを削除するかどうかを確認するメッセージが表示されたら、「OK」を選択します。
4)PCを再起動します。
以上をお試し頂ければ幸いです。

専門家:  keytainer100 返答済み 14 日 前.

その後いかがでしょうか。もう解決されましたでしょうか。