ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
homuに今すぐ質問する
homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 299
経験:  dasdasd
109059476
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
homuがオンラインで質問受付中

Hp4650 office jet をon-lineにできなくてこまっています、 アシスタント:

質問者の質問

hp4650 office jet をon-lineにできなくてこまっています、
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: win10 です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: やってみましたが、wirekess network test の結果をプリントしましたが何がわるいのかわかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 15 日 前.

下記URLからドライバの再インストールをお願いいたします。

https://support.hp.com/jp-ja/drivers/selfservice/hp-officejet-4650-all-in-one-printer-series/5447930