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tkatoku
tkatoku,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 5526
経験:  Webデザイン、WordPressを使ったWeb制作 社内パソコンの購入、設定、修理、トラブルの際のサポート業務
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キャノンMG7130を家庭で使っています。プリンターの印刷ができなくなりました アシスタント:

質問者の質問

キャノンMG7130を家庭で使っています。プリンターの印刷ができなくなりました
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: まず、アイフォンからPDFの出力を試みましたができなかったので、 試しにコピーをしましたら、それもできなかったです。いまパソコンからワード文書をプリントアウトしましたら、それもできないです。 できないというのは、印刷すると印刷が始まってでてくるのですが、薄すぎる、、、というかなにも印字がされないということです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2時間前からです。昨日インクがあまりないと表示されたので、インクの交換をしました。先ほども少し減っているものは交換しました。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: それはやったことがないです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ないです。インクの濃度を濃くしてみたけど、ちらっと黒がつく位で、印字されません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 15 日 前.
21021;めて利用しますが、質問の回答はチャットでおこないますか?
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

はじめまして、tkatokuと申します。

よろしくお願いいたします。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
Wi-Fiは繋がっています。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12381;れは、プリントしたいものをよみとっているからです。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

再度記載させていただきます。

一度、プリンターとパソコンの再起動と、もしも無線でご使用の場合はWi-Fiルーターも再起動をお願いいたします。

その後、プリントできるかのご確認をお願いいたします。

質問者: 返答済み 15 日 前.
20986;力の際に白紙ででてくるのです、少し印字されるだけです。
質問者: 返答済み 15 日 前.
12373;きほど、500円支払ってこちらのチャットにきました。なにも解決策もなく、3180円の請求がされるのですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12503;リンタの電源は落として時間をあけてから再起動させました。パソコンから印刷を指示すると出力されます。印字がされない状況はかわりません。
質問者: 返答済み 15 日 前.
23550;応していただけますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;ちらで返信していただけないのですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
22238;答はいついただけますか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
12371;のまま待っていればよいのですか?
質問者: 返答済み 15 日 前.
65299;0分も放置されるのでしょうか。。。
専門家:  tkatoku 返答済み 15 日 前.

ヘッドクリーニングを合計4回行っていただき状況をご確認していただけますでしょうか。