ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT-Stallionに今すぐ質問する
IT-Stallion
IT-Stallion, ITエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1703
経験:  リモートサポート、オンサイトサポート
107553585
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT-Stallionがオンラインで質問受付中

メール受信ができなくなり、アカウント名とパスワードを入力のメッセージが頻繁に来ています。パスワードを入力しても解決しませ

質問者の質問

メール受信ができなくなり、アカウント名とパスワードを入力のメッセージが頻繁に来ています。パスワードを入力しても解決しません。どうすれば良いか教えてください。
アシスタント: 了解しました。お使いのメール(例:Outlook、Gmail、Yahoo)を教えていただけますか?
質問者様: outlookです。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 再起動してもダメでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: niftyと契約していますが、7/13付けの葉書で解約予告通知書が届きました。未納料金は通知書が届く数日前に支払いしていますので問題ないと思います。メールが届かなくなったのは6/28からで、他の原因で思い当たるものはありません。よろしくお願いします。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT-Stallion 返答済み 12 日 前.

こんにちは。

以下のURLから、Web Mailは開けますか?

https://mail.nifty.com/mailer/

質問者: 返答済み 12 日 前.
38283;けました。
質問者: 返答済み 12 日 前.
36960;隔操作でのリモートサポートは、今のところ希望していません。
専門家:  IT-Stallion 返答済み 12 日 前.

了解しました。

そうしますと、メールサービスは使えている状態ですので、Outlookでも使えるようになるはずです。

しばらく待っても、Outlookが使えないようであれば、niftyのサポートに連絡して解除してもらうことになるでしょう。