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homu
homu, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 291
経験:  dasdasd
109059476
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質問者の質問

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アシスタント: 了解しました。お使いの端末、そしてお使いのオペレーティングシステム(OS)を教えていただけますか?
質問者様: パソコン、Windows8.1
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: エラーは出ませんが、ドキュメントには保存してあります。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: いいえしていません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえしていませんし、パソコンの具合が悪くなりWindows Update、リモートサービスもできない状態です。今年、マイクロソフトおよびパソコンメーカーにに直接問い合わせたところ、パソコンを初期化しないとの回答。以前も同様の症状が出、初期化したことがあります。が、体調不良および母の介護でそのような時間はありません。現在も母は生死を彷徨っている状態です。この様な状態で何が出来ますか?お陰様で、クロームが使用でき現在に至っています。
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 12 日 前.
12381;のとおりですが、winndowsが作動異常でマイクロソフトからも初期化を進められました。しかし現状そのような時間はありません。早急な対応を望む。
質問者: 返答済み 12 日 前.
65335;indowが異常を起こし、Windows Updateもできない状態、尚且つリモートもできません。今は、クロームを使用している状況です。
母が病気で生死を彷徨っている状態です。早急の回答を望む。
専門家:  homu 返答済み 12 日 前.

ご質問ありがとうございます。homuと申します。
ITヘルプデスク(サポート)を行っております。
些細なことでも結構ですので、ご質問頂ければと思います。
よろしくお願い申し上げます。

専門家:  homu 返答済み 12 日 前.

ドキュメント内にあるのであれば、そのファイルを開いて印刷で可能だと思われます。