ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ks5533kenに今すぐ質問する
ks5533ken
ks5533ken,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 8589
経験:  IT関連管理
104620443
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ks5533kenがオンラインで質問受付中

一週間前NEC、LAVIEを買いメールの送受信を行っていましたが アシスタント:

質問者の質問

一週間前NEC、LAVIEを買いメールの送受信を行っていましたが
アシスタント: どのメールプロバイダー(Gmail、Yahoo、Outlook、Biglobeなど)をお使いですか?
質問者様: 一週間前NEC、LAVIEを購入。
アシスタント: 普段は何からメールにアクセスされますか?メールアプリでしょうか、またはウェブブラウザをご利用でしょうか?
質問者様: 一週間前、LAVIEを購入、突然メールの送受信が出来なくなりました。
アシスタント: 解決されようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 色々試しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 送信中エラー(0x800ccc0)ga
投稿: 12 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

pc-tec216と申します。今回ご投稿いただきまして誠にありがとうございます。よろしくお願い致します。
※なお本業や他の作業の関係でお返事が遅くなる場合がございますのであらかじめご了承くださいませ。

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

メールの送受信ができないとのことですね。Outlookのバージョンを教えていただけますか?(Outlook2019など)
また、設定されているメールアドレスの@の右側を教えていただけますか?(ocn.ne.jpなど)

質問者: 返答済み 12 日 前.
12503;ロバイダはヤフーです、
質問者: 返答済み 12 日 前.
26368;新です
Ybbnejp
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

ybbですね。エラーコードが途中で切れているようですが、正確に教えていただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 12 日 前.
0x800cccofと0x800ccc92
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

0X800cccofはメールサーバーの設定が違うか、容量の大きなメールを送っている時に出るエラーです。0x800ccc92はメールパスワードが違います。変更されているのであれば修正をお願い致します。

質問者: 返答済み 12 日 前.
20170;日の2:00までは送受信できてました。
突然このメッセージがでて送受信できなくなりました。
専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

恐れ入ります。当方では原因が分かりかねますので、他の専門家に回答権を譲りますので対応をお待ちいただければと思います。

質問者: 返答済み 12 日 前.
12371;ちらで解決しますので返信は結構です。
専門家:  ks5533ken 返答済み 11 日 前.

この度はお問い合わせいただきましてありがとうございます。tsufuが対応させていただきます。

その場合には、officeの修復を行う必要があります。

1.画面左下のWindowsマークをクリックして「W」のところにある「Windowsシステムツール」をクリック。そこにある「ファイル名を指定して実行」をクリックします。
2. 新たに開いた画面に「Appwiz.cpl」と入力してから、[OK] を選択します。
3.プログラムのアンインストールまたは変更から[Microsoftoffice(表記が違うこともございます)] を右クリックして「変更」を選択。
4.次の画面で「クイック修復」を選択してください。

これでOutlookの送受信が行えるかも見て頂けますと幸いです。

それでもダメな場合には、同様の手順で最後に「オンライン修復」を押してください。

それで復旧できたかどうかを見てください