ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2920
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

こんにちは、お世話になります。 アシスタント: お使いのHpのモデル(または型番)はお分かりになりますか? 質問者様:

ユーザー評価:

こんにちは、お世話になります。
アシスタント: お使いのHpのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: 品番Y4F93PA#ABJ
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 2週間くらい前から、電源をつないでいてもバッテリーの残量が6%から増えません。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: よくわかりません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 数か月前から、ジージーという音がします。時々鳴りやみます。

ご返答が遅くなり申し訳ございません。
ご相談内容につきまして、もしお使いのパソコンがバッテリーを外せるタイプでしたら一旦外していただき、

電源供給のみで起動するかまずはお試しいただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12493;ジを外して分解すればいいのですか?そうでないなら、バッテリーは簡単に外せそうにはありません。

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、ハードウェアレベルでの故障が考えられますので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://css.ext.hp.com/line/repair/autoRepair.html
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12354;りがとうございます。やはり故障ということですね。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12452;ンターネットで購入したので修理に出すのもヨドバシカメラ等に持ち込む以外にないと思います。
5年程度で故障とはがっかりです。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 17 日 前.
12469;ポートありがとうございました。結局パソコンを買い替えることにいたしました。

承知いたしました。

ご質問ありがとうございました。

それでは失礼いたします。

techtakeをはじめその他2 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 14 日 前.
12354;りがとうございました。富士通ノートパソコンを購入いたしました。今のところサポートの必要はなくなりました。お世話になりました。