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TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3499
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
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今日15日の午後プリンター(CANON

質問者の質問

今日15日の午後プリンター(CANON G3360)を購入しました。手順通りに設定しましたが、液晶モニターが全く表示されません。黒いままです。
アシスタント: 別のパソコンやデバイスでも同じ問題が発生するか、試されましたか?
質問者様: 手元には、ノートパソコンしかないです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 後、手順で気になることがあるとすれば、プリントヘッドを取り付けて、インクを4色入れた後に、プリントヘッドの左右のジョイントボタンを押し忘れていたので、後から押したことです。その後、電源を切って、電源コードを抜いて、入れる作業を二回しました。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

お問い合わせありがとうございます。

プリンター不具合:プリンターリセット
一度、以下の手順をお試しください。
1.すべてのインクを取り外します。
2.プリンターの電源をオフにして、コンセントも抜きます。
3.3~5分間放置した後、電源を入れ、最初にブラック(黒)のカートリッジをセットします。
4.残りの色のカートリッジをセットします。
いかがでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
20840;てのインクをどのようにはずすのですか?液体のインクを入れました。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

ボトルタイプでしょうか・

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

遠隔リモートで対応させていただくことは可能でしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
CANON G3360で、ボトルタイプです。2回目に質問したら、500円から3180円には跳ね上がりました。このままではすぐに数十万円になりそうですので、これ以上相談できません。
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 9 日 前.

そんな費用はかかりません

遠隔リモート=3180円です

ご理解いただけないのが、残念で、これからかかるそれ以上の修理に心が痛みます

では、これで失礼いたします。

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 3 日 前.

状況いかがでしょうか?