ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

パソコン初期化再起動したらワードが使えません アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?

質問者の質問

パソコン初期化再起動したらワードが使えません
アシスタント: バージョンの更新など、何かインストールされましたか?
質問者様: していません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 有りません
投稿: 15 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

pc -tec 216と申します。宜しくお願い致します。

専門家:  pc-tec216 返答済み 15 日 前.

OfficeもしくはWordをの再インストールをされたいとのことですね。再インストールをするには、Officeに紐づけられているMicrosoftアカウント(メールアドレスとパスワードの組み合わせ)でサインインをして、インターネットからダウンロードしてインストールする形になります。Microsoftアカウントはお分かりになりますか?
以下のリンクよりMicrosoftアカウントでサインインをお願い致します。その後、Officeが確認できると思いますので、Officeインストールボタンよりインストールをお願い致します。
https://account.microsoft.com/services/office/install

専門家:  pc-tec216 返答済み 14 日 前.

Wordは使えるようになりましたでしょうか?

専門家:  pc-tec216 返答済み 12 日 前.

Wordは使えるようになりましたでしょうか?