ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dueprocessに今すぐ質問する
dueprocess
dueprocess, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 11363
経験:  中央大学卒・行政書士事務所経営・システムエンジニア
81185734
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dueprocessがオンラインで質問受付中

Dell PCはVostro 3581です。 アシスタント:

ユーザー評価:

Dell PCはVostro 3581です。
アシスタント: そのパソコンのモデルと、そのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: windows10です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?最近アップデートをインストールしましたか?
質問者様: 先ほどキーボード上に虫がいて手でたたいたら、画面が消えて自動的な再起動しましたが、スピーカーが接続されなくなりました。Pcしんだんしましたが、オーディオコントローラーのデバイスか゜開始できなくなったようです。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 音が出なくなった以外は特に問題ありません。

ご質問ありがとうございます。

ITエンジニアです。

よろしくお願いいたします。

回答いたします。

下記より最新のオーディオドライバをダウンロードの上、インストールなさってください。

https://dl.dell.com/FOLDER06587259M/1/Realtek-High-Definition-Audio-Driver_KKGYR_WIN_6.0.9018.1_A06.EXE

それでは結果のご報告をお待ちしております。

質問者: 返答済み 2 日 前.
36074;問前に自分でインストるしてダメでした。もういちどやってみましたが、画面右下のスピーカーマークに×がついています。
質問者: 返答済み 2 日 前.
12522;モートで確実に直るでしょうか。Dellに修理に出すことを考えています。

お世話になります。

回答いたします。

機器故障は考えづらいので、リモートで修復可能と考えます。

ご検討ください。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12381;れでは修復可能を信じて、安心リモートサポートを希望します。
質問者: 返答済み 2 日 前.
23433;心リモートサポートは追加料金の請求と専門家への報酬支払とありますが、\3,180は両方含まれていますか。

お世話になります。

はい、含みます。

ご検討ください。

dueprocessをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 2 日 前.
12424;ろしくお願いします。

安心リモートサポートのリクエスト及びご承諾をありがとうございます。
ただ待っていてもリモートサポートは受けられません。
リモートサポートにはご相談者様側で簡単な準備作業が必要です。
早速ですが問題のパソコンにて下記にアクセスして、「同意する」をクリックしてください。
(スマホやiPhoneは遠隔操作対象外です。)
http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=4f6aee61-030a-484a-8e87-3fcbab324c53
画面下部の「実行」ボタンをクリックしてください。
「実行」が表示されない場合は、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。
「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が表示された場合、「はい」を押してください。
ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。

準備はこれだけになります。

(仕事の関係で離席する場合もございます。反応が何もない場合は離席している可能性が高いですから、その際は作業希望時間をいくつかご返信ください。)
以上ご対応のほどよろしくお願い致します。

質問者: 返答済み 2 日 前.
35377;可しますにはいを押しました。

お世話になります。

再起動されましたらその旨ご連絡お願いいたします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
20877;起動しました。

お世話になります。

ありがとうございます。

遠隔操作が切断されてしまったようなので、

再度、ダウンロードフォルダにダウンロードされた
Elsinore.ScreenConnect.Client
というファイルをダブルクリックして実行してください。

ここまでご対応いただけましたら、その旨のご返信をお願い致します。