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カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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Pixas TS8130を使用中、後ろトレイの アシスタント:

ユーザー評価:

Pixas TS8130を使用中、後ろトレイの
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコンからです。給食
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今日発生したばかりです。このプリンタr-ーは既に5年くらい使用しています。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 5月3~4日
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 昨日、プリント用紙がつまったので、初めて後部を開きとりだしました。その際、後ろトレイのどこかが問題を持ったのかもしれません。 他には全く問題なくこれまで使ってきました。

こんにちは。

AnysSupportと申します。

※プレミアムサービスを勧めるメッセージが表示されますが、システムが自動で送信しているものなので、ご希望でない場合は右上の「×」で画面を閉じてください。

※業務の都合上、回答を頂いてから返答するまでに間が空いたり、時間帯によっては返答出来なかったりすることがあります。ご了承ください。

現状について詳しくお聞きしたいと思います。紙詰まりを解消した後、現在もエラーなどが出ているのでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
21839;題のポイントを未だつたえていません。「後ろのとれいの蓋が空いているので閉めろ」とのメッセージが続いて、
プリントが進行出来ないでいるのが問題です。蓋は閉っているはず、何回かやり直しているのですが、同じメッセージのみが続きます。よろしく願います。

後ろトレイの蓋は、以下の画像の「C」の部分です。ここを閉じても蓋を閉めるよう指示が出て印刷が出来ないのですね。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12381;のとおりです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
24460;ろトレイの蓋は半透明のプラスチック版で、どこかにセンサーが付いているかと思い、多少押さえてみたり、
柔らかに位置をずらせたりしましたが、全く同じメッセージの繰り返しです。

後トレイに関するエラーは、蓋が開いている時以外にも、後トレイの用紙設定がされていなかったり、設定とセットされている用紙が違ったりする場合にも表示されます。

蓋を閉じると、操作パネルに「後トレイ用紙情報の登録」という画面が出て来ますので、表示された内容と実際にセットした用紙が一致しているかどうか確認してみてください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い、依然にそのメッセージをみています。今回は蓋を閉めろとのメッセージの連続で、それ以外のメッセージは出ないのです。
質問者: 返答済み 4 日 前.
12353;、依然ではなく、以前の間違いです。

さようでしたか。既にお察しのこととは思いますが、内部のセンサーなどの物理的な故障の可能性が高いです。あまりお役に立てず申し訳ないのですが、メーカーの修理窓口をご案内させていただきます。

https://cweb.canon.jp/cgi-bin/e-support/repair/select/info.cgi?pr=TS8130

質問者: 返答済み 4 日 前.
12399;い、ありがとうございました。今回はこれで完了としましょう、有難うございました。

こちらこそ、ご利用ありがとうございました。

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