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pc-tec216
pc-tec216, NTTコミュニケーションズ.COM Master★★
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3363
経験:  テックサポート
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プリント出来ません アシスタント:

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プリント出来ません
アシスタント: 了解しました。お使いのプリンタのブランド(例:Pixus、カラリオ)と、可能であればモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: ts8300です
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: 今まで正常に稼働していました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 設定の方法ですか

pc -tec 216と申します。宜しくお願い致します。

印刷は無線LAN接続でしょうか?その場合はプリンターと無線ルーターを再起動してください。無線ルーターの再起動はACアダプターのプラグを抜いて30秒ほどして再度差し込み直すと再起動になります。

質問者: 返答済み 5 日 前.
WiFiで接続です

プリンターと無線ルーターの再起動の結果を教えていただけますか?

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それではリモートサポートをリクエストいただきましたので、遠隔操作で対応致します。
①以下のリンク(リモートサポート・・・)に該当のPCで(スマホやタブレットはつながりません)アクセスし、「同意する」をクリックしてください。
こちらをクリック→リモートサポート(遠隔操作)サービスを利用 (justanswer.jp)
②ダウンロードされたプログラム(Elisinore.ScreenCo)を「ファイルを開く」をクリックして実行してください。
③画面に、「このアプリがデバイスに変更を加えることを許可しますか?」が出たら、「はい」を押してください。