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ITレスキュー
ITレスキュー, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3463
経験:  オンサイトでのパソコン関連サポートに20年ほど従事しました。パソコンのトラブル診断、プリンタ、テレビの初期設定、インターネットの接続設定などをサポートしてきました。
104096908
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メールアドレスにログインできません アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?

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メールアドレスにログインできません
アシスタント: 最後にアカウントにサインインすることができたのはいつですか?
質問者様: ヤーフメールアドレスにログインできません
アシスタント: パスワードのリセット(再設定)は試みましたか?
質問者様: 再設定いました。ロックされています
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: よろしくお願いいたします

はじめまして,よろしくお願いします。

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • ブラウザの名称(例:Edge,Chrome,InternetExplore)
  • Yahoo!IDとパスワードはわかりますか

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
6/9です

下記の点を教えてください。

  • パソコンのメーカー名と型番
  • OSのバージョン(例:Windows10)
  • ブラウザの名称(例:Edge,Chrome,InternetExplore)
  • Yahoo!IDとパスワードはわかりますか

よろしくお願いします。

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質問者: 返答済み 7 日 前.
nec windows10 edge seishi2010 wtnb0138

安心リモートサービスの承諾ありがとうございます。

下記の操作をパソコンでお願いします。

下記のリンクをクリックして「同意する」をクリックします。

そして「実行」(あるいは「ファイルを開く」「開く」)をクリックします。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=46eaaa8e-fdd4-4d81-a809-6d6114fb51f9

よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12424;ろしくお願いいたします。

こちらは遠隔操作待機中ですが,そちらの状況はどのようなものでしょうか。

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

質問者: 返答済み 7 日 前.
22793;化ありません

あなたの連絡先電話番号を教えてください。(「個人連絡先を送信する」から通知してください)

このたびはありがとうございました。

また機会がありましたら,よろしくお願いします。