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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2523
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プリンターの設定、支援をお願いします アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

ユーザー評価:

プリンターの設定、支援をお願いします
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: LBP161
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 初期設定をしたいのですが
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: していません、WIN10最新です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません、LAN設定の問題です

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、プリンタの電源をオンの状態で、
パソコンにて以下のリンク先より最新版のプリンタドライバをダウンロード&インストールしていただくと初期設定が可能になります。
https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=002&i_cd_pr=4921&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1
一番上のプリンタドライバをご選択ください。
また、ドライバーインストール完了後に、再度パソコンとプリンタを再起動してください。
お手数おかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

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質問者: 返答済み 12 日 前.
12377;べての問題に対応完了して頂いております、ありがとうございました!