ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3154
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

パソコンのBluetoothがつながらなくなりました アシスタント:

ユーザー評価:

パソコンのBluetoothがつながらなくなりました
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: hpのpavilion
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 昨日、サポートのが来て設定してくれました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Wi-Fiが2つあって、変えたところです

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。

PCの設定にて、

設定→ デバイス→ Bluetooth→ Bluetoothの「オンオフ」の切り替えタブは表示されていますでしょうか?

質問者: 返答済み 9 日 前.
on offがみつかりません
質問者: 返答済み 9 日 前.
33258;力でやってみます。ありがとうございました。

※安心リモートの案内は、当サイトからの自動配信です。
当方からではありませんので、ご不要でしたら無視なさってください。

なるほど・・

Bluetoothドライバーが無くなっていますね。。。

以下の手順をお試しください。
1、「コントロールパネル」を開く
2、「デバイスマネージャー」をクリック
3、一覧の中から、「Bluetooth」を選択※ここで、Bluetoothはあるでしょうか?
4、[お使いのBluetoothで、右クリック
5、デバイスのアンインストールを選択
6、PCを再起動

いかがでしょうか?

手順、いかがでしょうか?

バッテリー周りの調整で改善します。

どうぞ、参考にされてください

昨日はありがとうございました。

状況はいかがでしょうか?

TECOT-ITcompanyをはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 8 日 前.
20309;とかつながりました。大丈夫です。サポートの解除をしたいのですが、どうしたらよいですか?

遅くなり申し訳ございません。

無事、改善されて何よりです。

お手数をおかけしますが、下記のリンクから、解約のご連絡をお願いいたします。

折返しの担当からの返信をお待ちいただけますように・・・
https://www.justanswer.jp/help/contact-us