ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9538
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

アプリの更新通知が来たので実行したのです、Bluetoothのアイコンが消えてしまい、探しても見つからず、Bluetoo

ユーザー評価:

アプリの更新通知が来たので実行したのです、Bluetoothのアイコンが消えてしまい、探しても見つからず、Bluetoothが使用できません。復活手段を教えてください。
アシスタント: 了解しました。そのソフトウェアまたはアプリ名を教えていただけますか?
質問者様: 申し訳ありませんが、おぼえてません
アシスタント: 解決しようと、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: Bluetoothドライバーを再インストールしようとサイトを探していたのですがわかりませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: べつにありません。よろしくお願いします

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
OS Win10 PC型 INSPION3593
質問者: 返答済み 13 日 前.
12522;モートサポートは不要です

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりドライバーのインストールにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://dl.dell.com/FOLDER06413469M/10/Killer-AX1650-and-Intel-AX200-AX201-9260-9560-9462-8265-8260-7265-3165_562FN_WIN_21.110.0.3_A21_07.EXE

https://dl.dell.com/FOLDER05859543M/2/Dell-Wireless-1707-Qualcomm-9565-WiFi-and-Bluetooth_46G81_WIN_10.0.3.462_A18_01.EXE

https://dl.dell.com/FOLDER06328904M/7/Qualcomm-QCA61x4A-QCA9377-Wi-Fi-and-Bluetooth-Driver_CCXT7_WIN_12.0.0.953_A39_06.EXE

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
12371;の種類のファイルはデバイスに損害を与える可能性があるため、ブロックされましたとひょうじされますが?

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、ご利用のPCメーカーのPCモデルで展開されているドライバーをご案内しております。

提供しているものは、純正ですので、PC側に問題があるかと思われます。

サードパーティー製のソフトやセキュリティソフトが影響していませんでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

もし、Edgeをご利用でしたら、以下の様な方法でダウンロードが可能になります。

https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?PID=0911-2449

質問者: 返答済み 13 日 前.
19968;番上のドライバーをインストールしましたがBluetoothは展開されませんでした

ご返信ありがとうございます。

他にも2種のドライバーを展開しておりますので、インストールをお試し下さい。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
20877;起動を求められました

ご返信ありがとうございます。

インストールが完了しますと、ドライバーを適用するために再起動が必用です。

画面の指示通りに再起動を行ってみてください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 13 日 前.
Bluetooth復活しました。お手数をお掛けしました。ありがとうございました。

ご返信ありがとうございます。
解決されたとの事、安心致しました。
また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。
※最後に私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

kaito487をはじめその他5 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中