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aobazuku
aobazuku, コンピュータ関連技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2198
経験:  大手特許事務所・大手外食産業の社内SEで8年間ほどユーザサポート経験(それぞれ所員、店舗スタッフ対象)があります。
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プリンターにUSBで接続しています。オフライン状態ですとの表示がされ、パソコン画面上の記事を印刷ができません。

ユーザー評価:

プリンターにUSBで接続しています。オフライン状態ですとの表示がされ、パソコン画面上の記事を印刷ができません。
アシスタント: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
質問者様: ぷ
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターの液晶には表示はありません。

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンとプリンタの型番をご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 6 日 前.
Windows10 です。
TS3330

お手数ですが一度ドライバを入れ替えてみてください。

もし操作が難しい場合は安心リモートサポートで遠隔で確認させて頂きますのでご検討ください。

質問者: 返答済み 6 日 前.
12489;ライバの入れ替えとは、どうするのでしょうか。

もし操作が難しい場合は安心リモートサポートで遠隔で確認させて頂きますのでご検討ください。

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下記ご案内をお客様にて実施願います。安心リモートサポートが開始されます。
【安心リモートサポートのご案内です】

※問題のパソコンにて実施願います。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=22be9f50-3f8f-4094-878c-6ea82f20c049

こちらのURLをクリックして同意ボタンを押してください。ファイルがダウンロードされますのでクリックして実行ください。
すぐにリモート接続させて頂きます。その際メモ帳にコメントさせて頂きます。

※この案内は15分間有効です。

上記ご案内をお客様にて実施頂けますと安心リモートサポートが開始されます。