ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
hiroishiに今すぐ質問する
hiroishi
hiroishi, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2122
経験:  コンピュータシステムの運用管理、および障害時のトラブルシューティングを行ってきました。サーバ系のOSやデータベース、ジョブ管理などをはじめ、クライアント系もWindows中心にセットアップや環境設定、エンドユーザ様からのQ&A対応、簡単なプログラム作成などを行ってきております。これまで経験したことのないことにおいても、日々勉強してお客様に満足いただけるよう精進してまいりたいと思います。
106687637
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
hiroishiがオンラインで質問受付中

以前に購入したプリンターがWindows10に対応しておらずダウンロードできまぜん。 アシスタント:

ユーザー評価:

以前に購入したプリンターがWindows10に対応しておらずダウンロードできまぜん。
アシスタント: お使いのパソコンに搭載のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: os toha とは何ですか。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 購入した際に付属していたものは全てとってあったのでphotosmart5510setupと書かれたcd のような物をpc ni に入れましたがインストール出来ませんでした。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありません。よろしくお願いいたします。

お使いのプリンターのメーカーおよび型番をお知らせください。

質問者: 返答済み 4 日 前.
HP PHOTOSMART 5510
かと思います。
質問者: 返答済み 4 日 前.
19978;記は今のところ希望しません
質問者: 返答済み 4 日 前.
19978;記を利用しないと解決できませんか

ドライバ

こちらよりドライバをダウンロードしてインストールされてください。

hiroishiをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
12354;りがとうございました。
インストールできたようです。

この度は、ご利用いただきまして、ありがとうございました。
また何かありましたら、お気軽にお尋ねください。