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kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9438
経験:  ソフトバンク株式会社
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3000円の御社と契約したのですが、この場で困っていることをメールしてよいですか アシスタント:

ユーザー評価:

3000円の御社と契約したのですが、この場で困っていることをメールしてよいですか
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: あります
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: マイクロソフトワンドライブはサインインしていません。アカウントがロックされています。と表示が、でているのですが対応策をお願い致します。

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にMicrosoftアカウントのロック解除にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://support.microsoft.com/ja-jp/account-billing/%E3%82%A2%E3%82%AB%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%88%E3%81%8C%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF%E3%81%95%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B-805e8b0d-4141-29b2-7b65-df6ff6c9ce27

どうぞ、宜しくお願い致します。

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質問者: 返答済み 6 日 前.
20808;ほどお願いした件はいかがでしょうか
質問者: 返答済み 6 日 前.
12362;願いいたします。作業開始で

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。
リモートサポートにて対応致します。
お手数をお掛け致しますが、下記URLよりご準備をお願い致します。
下記URLを開いて頂きましたら、「同意する」をクリックしてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=94883c19-ae28-4c4d-a80e-d4791fe77c49

質問者: 返答済み 6 日 前.
12510;イナス評価で送信したようで、ごめんなさい実際は5星です。

ご丁寧にありがとうございます。

私とやり取りしております質問ページ画面上部の☆マークより評価を行っていただけますと幸いでございます。

質問者: 返答済み 6 日 前.
20309;も理解していない状況で対応していただきありがとうございました

こちらこそ、貴重なお時間をありがとうございました。

マイナス評価をいただいておりますが、ご案内に不足が御座いましたでしょうか。

質問者: 返答済み 6 日 前.
35413;価コメントを入れる場所がわからず対応できずにおります。評価は5評価です
質問者: 返答済み 5 日 前.
26152;日の作業の続きをお願いいたしたいのですが  Kaito487様
質問者: 返答済み 5 日 前.
21517;前は長洲です
質問者: 返答済み 3 日 前.
21029;の方により対応していただき問題は解決いたしました。お気づかいいただきありがとうございました。