ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
TECOT-ITcompanyに今すぐ質問する
TECOT-ITcompany
TECOT-ITcompany, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 3132
経験:  大手IT企業内にてオンサイトサポート、ITインフラヘルプデスク勤務
101387247
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
TECOT-ITcompanyがオンラインで質問受付中

サポート番号がB203ですが修理できますか? アシスタント:

質問者の質問

サポート番号がB203ですが修理できますか?
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: パソコン
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: さっき5分前
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: ずっと1年以上やってない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: プリンターの何処が悪いのか?教えてください
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

いつもお世話になっております。
お問い合わせありがとうございます。
B203エラーというのはプリントヘッドの不具合が主な原因です。

また、プリントヘッドだけではなく基盤も故障している可能性があるようです。

基盤の故障だと修理できる可能性はかなり低いですが、プリントヘッドの不具合だとなんとかなるかもしれません

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 7 日 前.

いかがでしょうか?

専門家:  TECOT-ITcompany 返答済み 5 日 前.

状況はいかがでしょうか?