ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytainer100に今すぐ質問する
keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 581
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytainer100がオンラインで質問受付中

昨日サポートに入会しましたがキャンセルします。よろしくお願いいたします。 アシスタント:

質問者の質問

昨日サポートに入会しましたがキャンセルします。よろしくお願いいたします。
アシスタント: ご投稿になられたご質問のキャンセルはこちらではお受けすることができません。大変申し訳ございませんが、カスタマーサポート(*****@******.***)までお問い合わせいただきますようお願い致します。
質問者様: ありがとうございました。
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: ごめんなさい私わかりません。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: このパソコン私はほとんど使用しておりません。アイパッドでメリカリをしています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 考えておきます。ありがとうございました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytainer100 返答済み 10 日 前.

上記の御案内で解決しない場合は、恐れ入りますがカスタマーサポート
https://www.justanswer.jp/help/contact-us
までお問い合わせ頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願い致します。

専門家:  keytainer100 返答済み 9 日 前.

その後旨くいかれましたでしょうか。

質問者: 返答済み 8 日 前.
30003;し訳ございませんがこちらの思いと違うようですのでキヤンセルさせて頂きます。よろしくお願いいたします。
専門家:  keytainer100 返答済み 8 日 前.

了解致しました。