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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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ヘルプの不備 C:ProgramFiles(x86)¥pan¥ pandtmgr.chm: 1,0x20002

質問者の質問

ヘルプの不備 C:ProgramFiles(x86)¥pan¥ pandtmgr.chm: 1,0x20002 と出ます。昨日指摘に従い、触った処です。
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: ヘルプの不備 その項目はヘルプに有りません。 とでます。 チャートのソフトが起動しません。
アシスタント: 再起動など、何かトラブルシューティングは試みられましたか?
質問者様: チャートのソフトは、再インストールしました
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 何を伝えたら良いのかわかりません。直りませんか?
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 4 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
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質問者: 返答済み 3 日 前.
23554;門家から回答していると言いますが、別の専門家を依頼したが回答ですか?未だに連絡有りません。これで料金だけ取るのですか?
専門家:  mercury 返答済み 3 日 前.

はじめまして

対応いたします

お困りの内容の詳細を教えていただけますでしょうか?

何卒よろしくお願いします。

質問者: 返答済み 2 日 前.
12497;ンローリングのソフトの問題のようです。一旦 メーカーとやり取りしてみます  ありがとうございました。今回改善出来なかった事で、料金の発生は、無いですね。確認まで。 専門家さんは、悪く無いですよ。