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anue, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 264
経験:  dasdasd
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PIXUS TS3330de アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?

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PIXUS TS3330de
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: PIXUS TS3330でコピーしようとしたのですが、エラーコードE59がでます。対処方法を教えて下さい。
アシスタント: 再起動した後もすべての印刷ジョブでエラーが表示されていますか?
質問者様: そうです。
アシスタント: プリンタドライバのソフトウェアを最後にアップデートしたのはいつですか?
質問者様: しばらくしていませんね。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 出荷時の状態に戻す方法も試しましたが、だめでした。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

エラーコードE59

印刷するときの用紙設定が、プリンターに登録した用紙サイズと異なります。

下記のURLに詳細をご用意いたしましたのでお確かめになって下さい。

https://ij.manual.canon/ij/webmanual/ErrorCode/TS3300%20series/JP/ERR/2114.html

上記ご確認よろしくお願いいたします。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

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