ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9436
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

BLUETOOTHアイコンがなくなりました。オン・オフ指示もできず困っております。再起動は幾度も試みました

ユーザー評価:

BLUETOOTHアイコンがなくなりました。オン・オフ指示もできず困っております。再起動は幾度も試みました
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: ACER ASPIRE OpはW10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何度も・・・・
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 会いません

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
ACER ASPIRE xc730
質問者: 返答済み 7 日 前.
12391;す

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLよりドライバーの再インストールにて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://global-download.acer.com/GDFiles/Driver/Bluetooth/Bluetooth_Intel_19.11.1639.649_W10x64_A.zip?acerid=*****************9&Step1=DESKTOP&Step2=ASPIRE&Step3=ASPIRE%20XC-730&OS=ALL&LC=ja&BC=ACER&SC=AAP_3

https://global-download.acer.com/GDFiles/Driver/Bluetooth/Bluetooth_Qualcomm_10.0.0.281_W10x64_A.zip?acerid=*****************7&Step1=DESKTOP&Step2=ASPIRE&Step3=ASPIRE%20XC-730&OS=ALL&LC=ja&BC=ACER&SC=AAP_3

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12384;めでした

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容を参考にBluetoothが正常にご利用いただけていた日まで

システムの復元にてPCの状態を戻していただき解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-karuma.net/windows-10-system-restore/

どうぞ、宜しくお願い致します。

kaito487をはじめその他4 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中