ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
ITkunに今すぐ質問する
ITkun
ITkun, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 4542
経験:  PCサポート
105406645
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
ITkunがオンラインで質問受付中

アプリをアンインストール出来ない アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか? 質問者様:

ユーザー評価:

アプリをアンインストール出来ない
アシスタント: ご利用の端末のオペレーティングシステム(OS)は何ですか?
質問者様: ウインドウズ10
アシスタント: アンインストールをするために、何か試されたことはありますか?
質問者様: コントロールパネルにそのアプリが表示されない
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Trio Officeと言うアプリです

ご質問いただきありがとうございます。
私、ITkunが対応させていただきます。

「スタート」→「設定」→「アプリ」の一覧にも表示されませんでしょうか?

表示されない場合ですが、TrioOfficeは起動可能でしょうか?

※この後、安心サポートのご案内がシステムから自動的に送信されます。私からお送りしているものでは無く、ご希望の場合のみリクエストを行ってください。

ITkunをはじめその他名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中
質問者: 返答済み 4 日 前.
34920;示されません。TrioOfficeは、起動します。

リクエストをいただきありがとうございます。
リモートサポートを開始するために、ご質問者様の操作が必要となります。下記手順にてお願いいたします。
1)以下のリンクをパソコンで開いてください。

http://www.justanswer.jp/remotedesktop/join.aspx?Session=48dd76cb-35ea-4cf5-a46f-b6a4e4e94687

2)「同意する」ボタンをクリックしますと接続プログラムのダウンロードが開始されます。
3)ダウンロードされたファイルの実行をお願いいたします。多くの場合、画面のどこかに表示されるダウンロード項目の「ファイルを開く」をクリックすることで実行が可能です。