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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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パソコンが再起動を繰り返し うんともすんともいいません。 途中 Connect.exe アプリケーションエラー

質問者の質問

パソコンが再起動を繰り返し うんともすんともいいません。途中
Connect.exe アプリケーションエラー
unknown software exception(0xc0000409)がアプリケーションの
*****************Dで発生しましたと表示されました。現在 該当PCは ブラックアウト状態です。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステムのバージョン(例:Windows7やWindows10など)がわかれば、教えていただけますか?
質問者様: ウインドウズ10です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動を試みた後 報告した状態がかれこれ4時間ほど続いております
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にはないです
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 5 日 前.
12354;りがとうございます。
ウインドウズ10です
専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

電源ON時に何か画面には映るのですね?

質問者: 返答済み 5 日 前.
26144;りますが
左下の ウインドウズのアイコンを押しても無反応状態です
専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

ではログインは出来ているのですね?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12525;グイン後の画面になっていますが アプリケーションは起動しません
専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

相続対象になる場合は、相続放棄する旨を伝えてください。

質問者: 返答済み 5 日 前.
36949;うパソコンからの書き込みになります
どうやら 壊れてしまっているようなので HPに連絡して修理に来てもらうことにします。
専門家:  aobazuku 返答済み 5 日 前.

お世話になります。

現時点でお客様のパソコン環境が把握できず正確な回答が差し上げることが私には出来ませんので、すみませんがオプトアウトさせて頂きます。