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keytainer100
keytainer100, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 576
経験:  4年生大学卒業、10年間のソフトウェア開発業務経験
105646223
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今使っているパソコンの機種を確認したい アシスタント:

質問者の質問

今使っているパソコンの機種を確認したい
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: 出ていません
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 最近購入したのですがセットは娘が行ったので単純に機種を
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: いいえ
投稿: 7 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

はじめまして。

担当させていただきます。よろしくお願いします。

以下のサイトに記載された方法である程度の内容を調べることは可能です。

https://cs.zaq.ne.jp/JSS_KnowledgeDetail?an=000002674

ご確認ください。

質問者: 返答済み 7 日 前.
30906;認したがわからない 直接聞きたい 090 5252-1734  に電話をいただきたい。
質問者: 返答済み 7 日 前.
12371;のパソコンの置き場所とTV受像器の置き場所が離れているので5分後くらいに090-5252-1734に電話いただきたい。
専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

私は電話サポートを行えませんので、パソコンの遠隔操作で対応してもよろしいでしょうか。

専門家:  masatech 返答済み 7 日 前.

電話をお待ちのようなので電話で対応できる専門家と変わります。

少々お待ちください。

専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、画面左下のスタートボタンを右クリックしていただいた後に、

「システム」をお選びいただくと表示されるウインドウ内にて、パソコンの機種がご確認いただけます。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価た
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

恐れ入りますが、ご返答が途切れておりますので、再度送信いただけますでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
35413;価できなぃ
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

承知いたしました。

先にご案内させていただいた方法はお試しいただけたでしょうか。

質問者: 返答済み 7 日 前.
12400;そ
質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話至急願います***********#12391;す
質問者: 返答済み 7 日 前.
38651;話が欲しいと依頼したのに一向に連絡がない。少々とはどんな時間なのか。
専門家:  techtake 返答済み 7 日 前.

恐れ入りますが、私の方では電話サポートを行なっておりませんので、
他の専門家にバトンタッチいたします。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。

専門家:  keytainer100 返答済み 7 日 前.

回答が遅れまして誠に申し訳ございません。初めまして。前任者に代わり、お客様のご質問への回答を担当させて頂きますkeytainer100と申します。宜しくお願い致します。分かり易い回答を心掛けておりますが、ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたらお気兼ねなくご質問ください。
なお出来るだけ迅速な回答に努めるように致しますが、他の質問者様の対応により回答が遅れることがあります。何卒ご理解くださいませ。
※今回のリモートサポートのご案内は当方ではなく、システムが自動で出しております。ご不要であれば、クリックせず、そのまま無視して頂いて構いません。

専門家:  keytainer100 返答済み 7 日 前.

市販のPCの型番のご確認で宜しいでしょうか。
下記ページを開き、「型番・モデル名の調べ方はOSによってことなる」を参考に、「システム情報」をご確認ください。
https://hikakaku.com/blog/%E3%80%90%E4%BF%9D%E5%AD%98%E7%89%88%E3%80%91%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%81%AE%E5%9E%8B%E7%95%AA%E3%83%BB%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB%E5%90%8D%E3%81%AE%E8%AA%BF%E3%81%B9%E6%96%B9/
「システム製造元」がPCのメーカー、「システムモデル」がPCの型番です。
※本体背面・側面・底面・脚部底面に貼付されているシール、保証書、又は購入時の納品書、レシート等でも確認できます。
お手数をお掛け致しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
※当方では電話禁止のオフィス環境にあるので電話はできかねます。チャットで解決を図りたくどうぞ宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 7 日 前.
36820;事遅い明日に
質問者: 返答済み 7 日 前.
necです
専門家:  keytainer100 返答済み 7 日 前.

宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 6 日 前.
24489;旧しました原因不明です。おさがわせしました。
専門家:  keytainer100 返答済み 6 日 前.

PCの調子が悪かったのでしょうか?兎に角復旧されたという事で良かったです。機種の方は如何でしょうか?御案内致した手順をお試し頂ければ幸いです。

質問者: 返答済み 5 日 前.
21407;因は不明ですが、着手前の情報提供前の状態ですので評価の仕様がありません。お騒がせしました。
専門家:  keytainer100 返答済み 5 日 前.

恐れ入ります。「着手前の情報提供前の状態」とはどういうことでしょうか?

質問者: 返答済み 4 日 前.
19981;具合の生じていたのはコンピューターではなく、ブルーレイレコーダーです。質問も回答もコンピューターについてで
頓珍漢であり、試してみるまでもないと判断しています、
私の中では終わったことであり、評価もご不満でしょうが「不満足」で回答済です。これ以上煩わせないでください。