ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2416
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

プリンター(TS8030)の電源がはいらなくなってしまった。 アシスタント:

質問者の質問

プリンター(TS8030)の電源がはいらなくなってしまった。
アシスタント: この印刷はパソコンやタブレットなど、どのデバイスから行われていますか?
質問者様: 印刷? 質問の意味が分かりません。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 昨日から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: わかりません
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: パソコンが壊れて、買い替え、プリンターのセットアップをやっている最中でした。 設定のステップを踏んで、完了となり、テストプリントを行う段階で、反応しなくなり、そしてついに電源が切れました。
投稿: 10 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
質問者: 返答済み 10 日 前.
12383;った今、解決しました。  なんと、プリンrたーの電源コードがなぜか外れておりました。  つけなおしたら、解決。
専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、自己解決されたとのことを承知いたしました。

ご連絡が遅れ申し訳ございませんでした。

また何かありましたら、よろしくお願いいたします。

それでは失礼いたします。