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FIRST-SUPPORT, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 1129
経験:  訪問PCサポート
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TS6130ですがWiFi接続ができなくなりました。 アシスタント:

質問者の質問

TS6130ですがWiFi接続ができなくなりました。
アシスタント: エラーランプが点滅していたり、液晶画面に何かエラーコードが表示されていますか?
質問者様: WiFiマークがx(ばつ) PCからの設定やプリンタでのLAN設定を試みましたが接続できません。最近、PCからの印刷でプリンタの電源を入れたばかりのときオフラインになることがたびたびありましたがその後オンラインになりました。今回、オフラインのままなので確認したらWiFiが切れていました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: WiFi設定の時の「パスコード」とはWiFiのパスワードですか?
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 11 日 前.

お問合せありがとうございます。
お客様のご質問への回答を担当させていただきます。
宜しくお願いいたします。
わかりやすい回答を心がけておりますが、
ご不明な点や説明が抜けてしまった点などございましたら
お気兼ねなくご質問ください。
・・・・・

いくつかご質問をさせて頂くこともございます。
解決のためにご協力の程、お願いいたします。
※個人情報などはこちらに記載しないようにご注意願います。
・・・・・

また途中でリモートサポートのご案内がございますが、リモートサポートの案内はシステムが自動で配信しております。
ご了承下さいますよう宜しくお願いいたします。
リモートサポートは該当のパソコンでの操作が必要となります。
(スマホやタブレットはリモートサポート不可)

・・・・・

無線のルータというものはお分かりになりますでしょうか?

質問者: 返答済み 11 日 前.
12399;い、もちろん
専門家:  FIRST-SUPPORT 返答済み 11 日 前.

その無線ルーターに暗号化キーもしくは暗号パスワードなどと記載はございませんでしょうか?

それがWiFi設定時のパスコードになっています