ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
IT119に今すぐ質問する
IT119
IT119, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 236
経験:  IT119
108005849
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
IT119がオンラインで質問受付中

こにちは 購入者です 騎手は アシスタント:

質問者の質問

こにちは 購入者です 騎手は
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: 機種はA17 FA706IU FA706IU-R7G1660TIです キーボードの点灯をけしたいのです
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 探してもわかりませんでした
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今はそれだけ それとなんやらサポートに加入したようですが 止めたいのです質問者様: Chat is completed
投稿: 5 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

はじめまして、IT119です。よろしくお願いいたします。

専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

お手数ですが、下記ページをご参照いただき、お試しください。

【イルミネート キーボード対応モデルでキーボードのイルミネート機能を有効にする方法】

https://www.asus.com/jp/support/FAQ/1014790/

動画付きですので、とても分かりやすいかと思います。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
F7を押してから どうするのですか?
オフにしてもきえません
質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;の前お金を払いましたが解決してませんので 払いません
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;回答を
質問者: 返答済み 5 日 前.
12362;金を支払わないと回答拒否ですか
専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

お手数ですが、添付された資料をご参照ください。

どのキーを抑えるのか記載されております。

二つのキーを同時に抑える必要があります。

何かご不明な点がございましたら、ご遠慮なくお知らせください。

よろしくお願いいたします。

専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

添付資料を作成しておりました。

返信が遅くなり申し訳ありません。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
mousiwakwnaidesuga申し訳ないですが 変化ありません
キーボードの点灯がきえません
専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

添付資料のキーはキーボードにありますか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
28155;付資料とは なんぞや
専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

「fnキー」と「キーボードマークと↓マーク」です。

専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

写真を添付したのですが、ご確認できませんか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;れをしても消えませんでした
質問者: 返答済み 5 日 前.
http://f01.justanswer.com.s3.amazonaws.com/ITJOBSMJ/42d1bdcf-68b2-4a39-8a35-bf92a27e6679_%e3%82%ad%e3%83%bc%e3%83%9c%e3%83%bc%e3%83%89.png  これのことでしょう
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;めん 消えました
ありがと
専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

何よりです。よかったです。

お試しいただき、ありがとうございました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12381;れから サポートなんやら やめたい
質問者: 返答済み 5 日 前.
12391;も ログインできないんだけど
質問者: 返答済み 5 日 前.
12372;めんなさい ありがと
専門家:  IT119 返答済み 5 日 前.

恐れ入りますが、ジャストアンサーの定額会員のことでしょうか?

その場合は、大変お手数ですが、下記ページをご参照いただき、解約をお試しください。

会員のキャンセル

https://www.justanswer.jp/help/trial-membership

何卒よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12371;ちら 貧乏なもので サポートやんやらに支払うお金ないもので止めたいのです 手続きの仕方を
おおしえください