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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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キャノンTS6330を使用中。パソコンとプリンターとの接続が不能になりコピーが出来ない。色々トライしたが半年不能で困って

質問者の質問

キャノンTS6330を使用中。パソコンとプリンターとの接続が不能になりコピーが出来ない。色々トライしたが半年不能で困っている。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 技術者と直接相談したい可能ですか。
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 半年くらい前から発生し、手を尽くしたが未解決。ワイヤー接続を試したが、USBのキャノン側がどうしてもはまらない(このUSBは以前利用していたTS6030附属のものである。)
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特になし:兎に角急いでいる!!!宜しく
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、プリンターとPCの接続方法は無線接続でしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
OSは今すぐは分からない。プリンターは過去は無線ランだったが、プロバイダーとの解約によって接続できなくなった
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

現在、WiFi環境が存在しない状態でしょうか。

上記の場合、TS6330専用のUSBが必用になります。

機種が異なるタイプのUSBでは接続が出来ません。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
30452;接技術者が訪問修復ができませんか?~
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらは、Web上でのやり取りのみになります。

訪問対応などを希望去れている場合は、直接プリンターメーカーへお問い合わせいただけますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
TS6030用ではだめで、TS6330用ならOKならUSBを購入したいが、専用品が近くの販売店にあるか分からない、送って貰えるか?
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

恐れ入りますが、こちらは、Justanswerと申します。

物販などは行っておりません。ご了承ください。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12391;は、リモートアクセスは何時やって下さるのか? 宜しく!
質問者: 返答済み 18 日 前.
24076;望します!
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

先ほども確認致しましたが、無線ルーターが利用出来ない、

対応しているUSBをお持ちでない場合は、リモートサポートで対応することが出来ません。

USBをご準備いただく等ご対応頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
24403;方で探して購入します。ご迷惑お掛けしました。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

お手数をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。

また何かございましたら、お気軽にお問い合わせください。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20808;ほど返信しましたが、何時リモートサポートが出来るのですか?、めんどうですから。電話で解決しようかとも思っております。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

先ほども確認致しましたが、無線ルーターが利用出来ない、

対応しているUSBをお持ちでない場合は、リモートサポートで対応することが出来ません。

USBをご準備いただく等ご対応頂けますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;すぐは出来ません。この機種を購入した時点では、町の電気屋さんで商品がありませんでしたので、キャノンから購入しました。
町の電気屋さんで手持ちがあるかどうか不明です。確認に時間が必要です。
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

USBをご準備されてから御連絡頂いたほうが宜しいかと思われます。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 18 日 前.
26377;り難う御座いました、よろしく御願い致します。
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;回は終了します~評価に進みます。
質問者: 返答済み 18 日 前.
35413;価が出来ない?
専門家:  kaito487 返答済み 18 日 前.

ご返信ありがとうございます。

特に評価いただくような対応をしていないと思いますため、

USBをご準備されてから御連絡頂いてから、対応出来ればと思います。

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。