ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
dbd5lに今すぐ質問する
dbd5l
dbd5l,
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 214
経験:  Expert
110293014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
dbd5lがオンラインで質問受付中

バリュスターVN370/Nを使用しています。 アシスタント:

質問者の質問

バリュスターVN370/Nを使用しています。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: バリュスターVN370/Nでウィンドウズ10で使用しています。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 動かないのではなくて、マウスの動きが悪いので、マウスを買い換えようと思います。クラス1レーザー製品と純正マウスに書かれていますが、マウスのどの機種を買えば良いのかお聞きしたく思います。よろしくお願いします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 純正のままで使用しているので、別にありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  JustAnswerサポートチーム 返答済み 7 日 前.
質問をご投稿いただき誠にありがとうございます。専門家のお手配が遅れていることをお詫びいたします。引き続き専門家の手配を行なっておりますが、質問の取り下げをご希望の方はカスタマーサポート(***@******.***) まで質問の受付番号を添えてお申し付けください。
** ご注意:こちら質問上にカスタマーサポートへのメッセージをご入力いただいても対応できません。
専門家:  dbd5l 返答済み 6 日 前.

はじめまして。

今回対応させていただきますdbd5lと申します。

よろしくお願いします。

※システムから自動的に遠隔操作のご案内が送られますが、不要の場合無視をお願いいたします。

専門家:  dbd5l 返答済み 6 日 前.

ご連絡が遅れ申し訳ございません。

今回、マウスの買い換えをご検討されているとのこと承知いたしました。

VN370/Nの純正マウスは販売が終了しており、純正品の購入は難しいですが、

ワイヤレスマウスでしたら、市販の製品をご購入いただくことで、利用は可能でございます。