ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
anueに今すぐ質問する
anue
anue, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 254
経験:  dasdasd
109059423
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
anueがオンラインで質問受付中

現在アマゾンプライムを視聴しているものです。今はテレビにfire tvを取付テレビでもドラマの続きが(10話までパソコン

ユーザー評価:

現在アマゾンプライムを視聴しているものです。今はテレビにfire tvを取付テレビでもドラマの続きが(10話までパソコン 11話からテレビ)観れます。今度新しいテレビを購入予定で、テレビにはアマゾンプライムのアプリが内蔵されているそうです。そしたら、fire tvをとりつけなくても、パソコンで見ていたドラマの続きが、テレビでも観れますか?勿論ログインが必要でパソコンのアドレスとパスワードを入力しないとだめだとは思いますが。教えて下さい。
アシスタント: 了解しました。お使いのオペレーションシステム(例:Windows 10、MacOS Mojave)を教えていただけますか?
質問者様: Windows 8.1です
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: まだ新しいテレビは買っていません。再起動とはパソコンでですか?
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ネットフリックスは、fire tv
質問者: 返答済み 8 日 前.
12493;ットフリックスは、アプリが内蔵されているテレビだと、fire
tvを取り付けなくても、パソコンで観ていたドラマの続きをテレビで観れるとの回答がありました。アマゾンプライムもそのようだといいのですが、教えて下さい。

初めまして。anueと申します。

よろしくお願いいたします。

Amazonプライム会員様でしたらお客様認証(パスワードなどを入力)をしていただけましたらご視聴は可能になります。

ネットフリックスも同様でございます。

※この後、justanswerのオペレーターからお電話と安心リモートサポートのご案内が来ますので無視していただきますようお願いいたします。別途料金が発生いたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26377;難うございました。安心して新しいテレビを購入、パソコンでのドラマの続きをテレビで観れますね。上の無視すると言うのは、パソコンにメールが来るのですか?それともどの番号にお電話があるのでしょうか?

お返事ありがとうございます。

パスワードなどをお忘れにならないようにしていただけましたら幸いです。

私がご対応させていただいているメールに安心リモートサポートやお電話の通知が来ますので、そちらはjustanswerのAIによるコマーシャルですのでそのまま無視してくださいということになっております。

ご不便をおかけいたしますがご理解のほどよろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;スワードを忘れてしまったのですが、どうすればよろしいですか? 教えてください。宜しくお願いします。
質問者: 返答済み 6 日 前.
12469;ポート有難うございました。新しいアカウントもできたのですが、アマゾンをクリックしても、いつもの画面がでません。追加の料金は払わないようにとお聞きしているので、上にあるような安心リモートサポートには入らなくて良いのですよね?アマゾンの画面が出るようにするには、どうしたらよろしですか?
質問者: 返答済み 6 日 前.
19978;の質問へのアンサーがありません。宜しくお願い致します。

こんにちは。

安心リモートサポートは無視してください。

Amazonの画面が出ないということなのですが、テレビの画面にAmazonプライムの画面が表示されないということでお間違えないでしょうか?

質問者: 返答済み 5 日 前.
26377;難うございます。テレビの画面でアマゾンプライムは映ります。パソコンの方が、パスワードを変えたせいか、エッジから入った方がやり易いです。パソコンでもアマゾンプライムは観れます。パスワードを変えたせいか、アマゾンの過去の注文履歴が消えましたが、特に大きな問題はありません。来週新しいテレビが届きます。既にアプリとしてアマゾンプライムもネットフリックスも内蔵されているようですが、パソコンアドレスとパスワードを入力すれば良いと言う事が、アマゾンの担当者様とネットフリックスの方から教えて頂きました。有難うございます。ただトラブルが起こる可能性もあるので、その時はまた500円払ってサポートを受けるかもしれませんが、その時は宜しくお願いします。新しいテレビが来ると、今のテレビは別の部屋に動かしますが、無線ランからは離れており、テレビとパソコンは有線で繋がってない状態になるので、またお世話になるかもしれません。、今回のサポート有難うございました。

かしこまりました。

それではまたお困りごとがございましたらご相談くださいませ。