ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

プリンターと」パソコンがつながらない。 アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

質問者の質問

プリンターと」パソコンがつながらない。
アシスタント: お使いのCanonのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: TS6330
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 3日前から
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 今日」 今日です
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 8 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンとプリンタとの接続状態についてご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10、USBケーブルにて接続など

質問者: 返答済み 8 日 前.
12497;ソコンはmacOSMOHave です。パソコンとは無線です。
専門家:  aobazuku 返答済み 8 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 8 日 前.
26368;初の契約で治ると思いましたらそうではないので他に探しました。これで終了します。最初の500円も返してください。あなたはなにもしなかったのですから。
質問者: 返答済み 8 日 前.
23433;心リモートサポートの継続はしませんので解約いたします。