ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは。既にサポートが終了しているPCのことでご質問したいのですがよろしいでしょうか。l540という機種です

質問者の質問

こんにちは。既にサポートが終了しているPCのことでご質問したいのですがよろしいでしょうか。l540という機種です
アシスタント: 了解しました。何かエラーは表示されていますか?その場合、そちらを教えていただけますか?
質問者様: いえ、エラーは表示されていません。ただ、DVDプレイヤーは調子が悪く、使えていません。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: PCの電源は付きます。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 無いです。
投稿: 18 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

先ずご使用パソコンのWindowsのバージョンをご教示頂けますでしょうか?

例:Windows10

質問者: 返答済み 18 日 前.
windows7 32bit と思います。どこで調べるんでしたか
質問者: 返答済み 18 日 前.
20170;このPCは別のlenobo のPCでチャットをしております。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12469;ポートいただきたいのは、古いPCを出荷状態まで初期化、データ消去をして廃棄したいのですが、DVDドライバが故障しているためどのようにしたら良いかがわからないので教えていただきたいのです。
質問者: 返答済み 18 日 前.
12496;ックアップなどは不必要です。
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

リカバリーディスクはお持ちでしょうか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
28961;いです。 ディスクドライバも故障しています
質問者: 返答済み 18 日 前.
CDRなど入れても反応しないです。
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

それではパソコンの型番をご教示ねがいます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
lenobo l540です
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

それではパソコンの側面に丸いボタンは存在していますか?

質問者: 返答済み 18 日 前.
28961;いみたいです。
専門家:  aobazuku 返答済み 18 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

質問者: 返答済み 18 日 前.
12393;れくらい時間がかかるのでしょうか