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rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
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C3520F を利用しています。 昨日、Wi-Fiを新しいものにとりかえました。 アシスタント:

質問者の質問

C3520F を利用しています。 昨日、Wi-Fiを新しいものにとりかえました。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Windows10です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動は試しました。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: Wi-Fiの設定は古い物をそのまま引き継いでいます。質問者様: Chat is completed
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 6 日 前.

こんにちは、シンカワと申します。
今回のご質問を対応させていただきます。
よろしくお願いいたします。
JustAnswerのシステム側から安心リモートサービス(リモート操作もしくは電話対応)のリクエストが入る事があるようです。
不要の場合は無視していただきますようお願いいたします。

操作やトラブルについてのお問い合わせの場合、リモートサポートや電話サポートを受けられると
チャットでは1時間かかるやり取りが電話対応もしくは画面を確認できる事で、大幅に原因の特定や解決時間を短縮出来るメリットがございます。

評価に関して、解決しなかったからと安易に低評価を選択する方が増えております。
基準は適格に診断や提案が出来たかになりますので、認識をお間違えないようお願いいたします。

専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 6 日 前.

C3520Fがどうされましたでしょうか?

接続出来ない等でしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
12399;い。Wi-Fiを新しい物に交換したら、本機のみ繋がらなくなってます。
Wi-Fiの
設定は以前のものをそのままついでます。
専門家:  ITS-Shinkawa 返答済み 6 日 前.

プリンタにWifiの扇マークはついていらっしゃいますでしょうか?