ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
kaito487に今すぐ質問する
kaito487
kaito487, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 9448
経験:  ソフトバンク株式会社
104512562
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
kaito487がオンラインで質問受付中

イヤホンを差し込む穴が接触不良のようで、音が聴こえなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょうか? アシスタント:

質問者の質問

イヤホンを差し込む穴が接触不良のようで、音が聴こえなくなってしまいました。 どうしたらよいでしょうか?
アシスタント: お使いのパソコンのブランド、モデル、そして搭載のOSのバージョンは何ですか?
質問者様: LENOVO THINKPAD E595 です。
アシスタント: これまでに何かご自身で試みられたことはありますか?
質問者様: 特にはありません。  イヤホン自体は異常ありません。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 9 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPCに搭載されておりますOS(例:Windows10)を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、エラーなど表示されておりますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
Windows10 エラーメッセージ等特にありません。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-farm.co.jp/pc_column/pc/2144/#:~:text=%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%92%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%97,%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&text=%E9%9F%B3%E9%87%8F%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3,%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%82%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95-,%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%84%E9%9F%B3%E9%87%8F%E3%82%92%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E9%9F%B3,%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 9 日 前.
24076;望しません。
専門家:  kaito487 返答済み 9 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

御手数をお掛け致しますが、下記URLに記載の内容にて解消されるかお試しいただけますでしょうか。
https://pc-farm.co.jp/pc_column/pc/2144/#:~:text=%E5%86%8D%E7%94%9F%E3%83%87%E3%83%90%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%82%92%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%97,%E3%81%82%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%8C%E5%A4%9A%E3%81%84%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82&text=%E9%9F%B3%E9%87%8F%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B3%E3%83%B3,%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%82%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82&text=%E3%81%AE%E5%AF%BE%E5%87%A6%E6%96%B9%E6%B3%95-,%E3%82%B5%E3%82%A6%E3%83%B3%E3%83%89%E8%A8%AD%E5%AE%9A%E3%82%84%E9%9F%B3%E9%87%8F%E3%82%92%E8%AA%BF%E6%95%B4%E3%81%97%E3%81%A6%E3%82%82%E9%9F%B3,%E6%9B%B4%E6%96%B0%E3%81%97%E3%81%A6%E3%81%BF%E3%81%A6%E3%81%8F%E3%81%A0%E3%81%95%E3%81%84%E3%80%82

どうぞ、宜しくお願い致します。