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keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
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経験:  dasdasd
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HP Z440(2016導入hpサポートは期限切れ) を使用しています。 HP Performance

質問者の質問

HP Z440(2016導入hpサポートは期限切れ)
を使用しています。HP Performance Advisorをダウンロードしようと
しますが、「申し訳ございません…」の
画面が出るだけでダウンロードできません。ファイアウォールを解除しても同様な状態で
ダウンロード出来ませんでした。アドバイスお願いします。
アシスタント: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: s/n JPH641GXGQ
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: ファイアウォール解除後、再起動して試みています。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 今のところ特にありません。
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytech 返答済み 8 日 前.

失礼いたします。

HPのウェブサイトから当方もダウンロードを試みたところ、お客様とはメッセージが異なりますがダウンロードできませんでした。

接続がリセットされました、という表示でしたが、いずれにしても該当ファイルは現在HPのウェブサイトには置かれていない、あるいはサーバーが動作停止している状況です。

どれくらいで改善されるかはHP次第ではあり、お待ちいただく以外はございません。

ダウンロードはHP公式ページから行うようになさってください。第三者のウェブサイトではウィルスが仕掛けられている可能性が否定できません。

お伝えした内容でご不明な点はどうぞご質問ください。

***

リモートサポート(別途有料)のお知らせが届くと思いますが、システムの自動送信ですので無視なさっていただいて結構です。安心リモートサポートは正常に起動するパソコンにのみご提供できるサポートサービスです。リモート操作用のアプリをご自身のパソコンにインストールする必要がございます。アプリの性質上、プログラムのダウンロード及びインストールをご自身で行える程度の知識・スキルが求められます。スマホ・タブレット端末へのリモートサポートは対象外ですので予めご了承ください。

加えて、念のためのお願いとなりますがお客様から寄せられるリクエストには解決できない類のものもございます。専門家への評価は願った結果になったことではなく、回答により現状を把握できた、今後の方針がはっきりしたことが基準となりますのでご理解の程よろしくお願いいたします。

専門家:  keytech 返答済み 8 日 前.

ちなみに複数のウェブブラウザーで試しましたが結果は同じでしたのでもっぱらHP側の問題です。

質問者: 返答済み 8 日 前.
30342;様ありがとうございます、
当方の勘違いや、PCの設定不備でないこと、HP側に事情がありそうだということが分かりましたので一つ、安心を
頂きましたので今後のスタンスが明確になりました、指摘の通り、しばらく様子を見たいと思います。
お世話になりました。