ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
techtakeに今すぐ質問する
techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2374
108446347
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
techtakeがオンラインで質問受付中

デスクトップのショートカット項目にインターネット模様が出てしまい アシスタント:

ユーザー評価:

デスクトップのショートカット項目にインターネット模様が出てしまい
アシスタント: ご使用のWi-Fiの名前がWi-Fiネットワークのリストに表示されていますか?
質問者様: 開く腰ができなくなりました
アシスタント: お使いのルーターにて、点灯しているランプと点滅しているランプをそれぞれ教えていただけますか?(例:Powerランプが点滅、Internetランプが点灯)
質問者様: すみません機会の事全然わからないのですが
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: すみません年寄りなものでだれか家族にお願いしたいと思います

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、以下の方法でネットワークアダプターを再インストールしていただくと改善される可能性があります。
1.スタートボタン右クリックし、デバイスマネージャをクリックする
2.ネットワークアダプターをダブルクリックする
3.展開されたすべての項目を一つずつ右クリックし、デバイスのアンインストールを選択していく
4.パソコンを再起動する
以上、お手数お掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

こちらのご質問につきまして、その後いかがでしょうか。
未解決でしたら次の対応策をご案内いたしますので、またご連絡いただけたらと思います。
既に解決されていた場合でも、システムの関係上、その旨ご連絡いただけたら幸いです。
よろしくお願いいたします。

techtakeをはじめその他6 名のコンピューター・周辺機器カテゴリの専門家が質問受付中