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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2418
108446347
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HP PAVILIONを使用しています。 アシスタント: お使いのHPのモデル(または型番)はお分かりになりますか?

質問者の質問

HP PAVILIONを使用しています。
アシスタント: お使いのHPのモデル(または型番)はお分かりになりますか?
質問者様: タスクバーのバッテリーアイコンにはX印、ポインタを重ねると「バッテリーが検出されません」と出まして、充電されていないようです。
アシスタント: その問題はいつから発生していますか?
質問者様: 今朝からです
アシスタント: 搭載のオペレーティングシステム(OS)のアップデートを最後に行ったのはいつですか?
質問者様: 数日前だったと思います。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に何かテクニカルサポート専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にございません。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ご質問ありがとうございます。
ご相談内容につきまして、バッテリーが外せるタイプのPCでしたら、一旦外していただき、

10分ほど放置していただいた後に、再度装着してみて、ご状況をご確認いただけますでしょうか。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12496;ッテリを外しましたが、改善しません。
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

承知いたしました。

お客様のご状況になりますと、バッテリー周りのハードウェアレベルでの故障が考えられますので、
誠に恐れ入りますが、お買い上げいただいた購入店または、以下のメーカーサポートへご相談いただけますでしょうか。

https://support.hp.com/jp-ja/document/c02089074
ご希望に添えない回答となり、こちらでお力添えができず、申し訳ございません。
よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12496;ッテリ残量がわずかです。どのようにすればいいでしょうか?
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

そのままの状態にしていただければ、スリープ状態になりますので、

そのままお買い上げいただいた購入店または、メーカーサポートへご相談いただけたらと思います。

よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 11 日 前.
12371;の場では解決しないということでしょうか?
専門家:  techtake 返答済み 11 日 前.

ハードウェアレベルの故障になりますので、恐れ入りますがそうなります。

専門家:  techtake 返答済み 10 日 前.

以上、よろしくお願いいたします。

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