ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
rushqkに今すぐ質問する
rushqk
rushqk, パソコン専門家
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 48
経験:  AV機器開発、ソフトウェア設計
60440014
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
rushqkがオンラインで質問受付中

こんにちは。WI-FIがつながらなくなりました。スイッチを切ったりしましたが、だめでした。 アシスタント:

質問者の質問

こんにちは。WI-FIがつながらなくなりました。スイッチを切ったりしましたが、だめでした。
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: Lenovo Windows10105です。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: パソコンが悪いのですか
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ルーターが悪いと
投稿: 8 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご質問ありがとうございます。kaitoと申します。
宜しくお願い致します。
恐れ入りますが、ご利用のPC型名を
お知らせ頂けますでしょうか。
また、ご利用のルーター機器名を
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
Lenovo045667-001541
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

恐れ入りますが、ご利用のルーター機器名も併せて
お知らせ頂けますでしょうか。
どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
ASUSinput:19v
Model rt-ac68u ASUS
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

ご返信ありがとうございます。
畏まりました。

WiFiが接続出来ないとの事でございますが、エラーなど表示されておりますでしょうか。

また、PC側でSSIDは認識できておりますでしょうか。

どうぞ、宜しくお願い致します。

質問者: 返答済み 8 日 前.
12469;ポートはしません。退会します。
質問者: 返答済み 8 日 前.
36864;会にはどのような手続きが要りますか?
専門家:  kaito487 返答済み 8 日 前.

解約などにつきましては、私共専門家で対応が出来かねますため、お手数をお掛け致しますが、
窓口となります、カスタマーサポート<*****@******.***>までお問い合わせいただくか、
下記ヘルプページを参考にお手続きください。
https://www.justanswer.jp/help/cancel-membership
御不明点につきましては、上記URL内の「お問い合わせ」よりお問い合わせください。