ジャストアンサーのしくみ:
  • 専門家に質問
    知識豊富な専門家があらゆる質問にお答えするために常に待機しています。
  • 専門家が丁寧に対応
    E メールやサイト内オンラインメッセージなど、さまざまな手段で回答を通知。必要に応じてフォローアップの質問をすることもできます。
  • やり取り回数、制限なし
    専門家からの回答を確認し評価をすることで、支払うかどうかを決めます。
keytechに今すぐ質問する
keytech
keytech, 電気・電子機器修理技術者
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 535
経験:  dasdasd
108504632
ここに コンピューター・周辺機器 に関する質問を入力してください。
keytechがオンラインで質問受付中

パソコンの買い替えを考えておりますが、現在使用中のHPパソコンのパスワードが入らず、パソコンが開けません。買い換えても現

質問者の質問

パソコンの買い替えを考えておりますが、現在使用中のHPパソコンのパスワードが入らず、パソコンが開けません。買い換えても現在のパソコンのデーターを引き継いだりデータをけすことはできないでしょうか。
アシスタント: 了解しました。お使いのHPのモデルナンバーを教えていただけますか?
質問者様: JPH8494V2Cです。
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 何回か試しましたが開けません。私は現在パソコンの3台使用しております。いずれのパソコンもHP製品です。Microsoft365、one driveなどを使用しております。ですので他のパソコンからデータを移すことが可能でしょうか。ただそれにしてもひらかのいことにはデータ消去もできないのでしょうか。ほかの2台は顔認証で開けますので最近パスワードを使用していません。よろしくお願いいたします。
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: 特にありませんが今回購入するPCにデータ移行などサポートしていただきたいのですが。
投稿: 11 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  keytech 返答済み 11 日 前.

失礼いたします。

デスクトップまでいけない状態のパソコンからのデータ移行は内蔵メディアを取り出して、専用のツールを用いてデータを取り出すことが必要です。

器材、技術、知識が必要です。

恐縮ですが、JustAnswerは技術指導やレクチャーを提供するサービスではなく、お支払いになっている料金にたいしてご要望があまりにも過大です。

サービス店にご相談いただくなど料金を確認し、ご自分の方向性を一度ご検討いただくのがよろしいかと思います。

質問者: 返答済み 11 日 前.
30456;談に乗っていただけないなら、500円の料金は引き落とさないようお願い致します。