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techtake
techtake, システムエンジニア
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
満足したユーザー: 2335
108446347
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Type:20RD-002HJP S/N:PF-2LLM8M アシスタント:

質問者の質問

type:20RD-002HJP S/N:PF-2LLM8M
アシスタント: 了解しました。お使いのパソコンの製品名とオペレーティングシステム(例:Windows 10)を教えていただけますか?
質問者様: windous10 電源を入れても画面が黒いまま
アシスタント: 再起動など、ご自身で何か試みられたことはありますか?
質問者様: 再起動しても同じです
アシスタント: ありがとうございます。上記の他に、パソコン専門家に事前に伝えておきたいことはありますか?
質問者様: ありません。
投稿: 6 日 前.
カテゴリ: コンピューター・周辺機器
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

お世話になります。aobazuku-が回答させて頂きます。

なお、お急ぎだとは思いますが、確認作業や本業の都合などにより、返答までにお時間をいただく場合がございますので、なにとぞご理解いただきますようにお願いいたします。

電源ON時に一瞬でも画面にメーカーのロゴマークや文言などは表示されますでしょうか?

質問者: 返答済み 6 日 前.
34920;示されません
専門家:  aobazuku 返答済み 6 日 前.

申し訳ございません。私の知識では分かり兼ねますので、

お客様が他の専門家のリモートサービスを受けられるように回答権を放棄(オプトアウト)させていただきます。

専門家:  techtake 返答済み 6 日 前.

担当変わりまして、ご状況を確認させていただきました。
ご相談内容につきまして、以下の方法でシステムの復元をしていただくと改善される可能性がありますが、
復元ポイント日時以降のアプリやデータは消去されますので、予めご了承ください。
1.「 自動修復 」 メニューを表示させるため、Windows の起動中に「 電源ボタン 」 の長押しで強制終了させ、再度電源を入れなおします。
この作業を 2 回繰り返します。
※意図的に、起動を 2 回失敗させることで、 3 回目の起動時に自動修復が試されます。
※ すでに 「 自動修復 」 メニューが表示されている場合は、手順 2 に進みます。
2.「 修復準備 」 → 「 PC 診断 」 処理を経て 「 自動修復 」の画面が表示されます。
[ 詳細オプション ] をクリックします。
3.「 オプションの選択 」 画面が表示されます。
[ トラブルシューティング ] をクリックします。
4.「 トラブルシューティング 」 画面が表示されます。
[ 詳細オプション ] をクリックします。
5.「 詳細オプション 」が表示されます。
[ システムの復元 ] をクリックします。
※「更新プログラムのアンインストール」と表示されている場合
「更新プログラムのアンインストール」をクリックして、「機能更新プログラム」の方をクリックします。(次の手順は行わず、そのまま画面の指示に従ってお進みください)
6.「 システム ファルと設定の復元 」が表示されます。
[ 次へ(N)> ] をクリックします。
7.「 システムの復元 」 画面が表示されます。
復元ポイントの一覧から希望するポイントを選択し、 [ 次へ(N)> ] をクリックします。
8.「 復元ポイントの確認 」 画面が表示されます。
[ 完了 ] をクリックします。
以上、解決までお時間を頂戴し恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。

質問者: 返答済み 5 日 前.
12300;自動修復」の画面は表示されません。
専門家:  techtake 返答済み 5 日 前.

大変申し訳ございませんが、私ではわかりかねますので、
他の専門家にバトンタッチさせていただきます。
他の専門家の介入まで、いましばらくお待ちください。
ありがとうございました。